2008年11月27日

現在の赤倉の様子です!

今日、赤倉に行ってきました!
11月20日の寒波で地元尾花沢も真っ白になったのでスキー場の様子が気になって・・・
県内では蔵王スキー場が滑れるよ。という情報がTVから流れてましたし、いよいよ本格的なウインターシーズンがすぐそこまできています。
皆様、マテリアルの準備はもう御済ですか?

赤倉の状況は、リフトの取り付け作業真っ最中で一つ一つ何回も確認して作業されてました!
今年も安心して乗れますね!
リフト一つ、すごく重そうなので大変な作業だと思います。

ゲレンデ状況は、さすが北斜面!
あの寒波以来天気が続いたのでもう融けてるかなぁと思いきや想像以上に雪があってビックリ!

スノーパークの土台もしっかり出来ていて、すごくいい感じでした。
この間、パーク管理者(MAYBEM 石山コータ君)にあったのですが、面白そうなこといっぱい考えてて
昨年より楽しめて、上手くなれること間違いないでしょう!!!

現在の赤倉の様子です!
パーク2連キッカーの様子です!
現在の赤倉の様子です!
第一リフト中間駅より撮った中央ゲレンデ!
現在の赤倉の様子です!
メープルから撮ったリフト乗り場
現在の赤倉の様子です!
中央ゲレンデ!早くスキーしたいです。

スキー場のオープンは12月20日、次の寒波はいつ来るんだろう。


同じカテゴリー(赤倉日記)の記事画像
今週土日は是非、やまがた赤倉に遊びに来てください!
マスターズスキー大会
まだまだいい雪ですよ
久々の雪
楽しい3月が始まります!
ハンパない雪
同じカテゴリー(赤倉日記)の記事
 今週土日は是非、やまがた赤倉に遊びに来てください! (2010-03-12 12:45)
 マスターズスキー大会 (2010-03-05 13:04)
 まだまだいい雪ですよ (2010-03-04 12:02)
 久々の雪 (2010-03-02 15:39)
 楽しい3月が始まります! (2010-03-01 15:20)
 ハンパない雪 (2010-02-06 14:00)

Posted by 鈴熊 at 18:01│Comments(2)赤倉日記
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

なかなかいい感じで降ってるようですね。

今年はパークと1人チョッカリ大会を思う存分楽しむために、シーズン券買っちゃいました(#`∀´)v

20日まで待ちきれないなぁ…。

早く、上から下までぶっ飛ばしたいです。

ガンガン雪降れ〜!!!
Posted by チョッカリ姫 at 2008年11月30日 00:57
お久しぶりです!
昨日久しぶりに赤倉に上がりました。
残念ながら雪解けました、今年もぶっ飛ばしましょうね
Posted by ジンジャー at 2008年12月18日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。