2008年03月14日

キャンプスノーボードセッション

3月29日、30日のイベントをお知らせ
初ジャンプしたい方、360スピンマスターしたい方、29日からの参加してみてください。

29日の夜はスキーヤースノーボーダー関係なく、もちろんウインタースポーツをしない方もごちゃまぜで
音を楽しみましょう!いろんな人が来ます。是非お友達の輪を広げて楽しい夜に!
飲酒運転は絶対にいけません!
赤倉温泉に泊まれるパックを用意しております。参加料は¥4000です。
宿の準備がありますので3月27日までご連絡ください。

30日はスロープスタイルコンテスト!優勝者にはもちろん、キッズ賞レベルアップ賞などなど豪華商品を多数協賛いただいております。

キャンプスノーボードセッション
キャンプスノーボードセッション


同じカテゴリー(赤倉日記)の記事画像
今週土日は是非、やまがた赤倉に遊びに来てください!
マスターズスキー大会
まだまだいい雪ですよ
久々の雪
楽しい3月が始まります!
ハンパない雪
同じカテゴリー(赤倉日記)の記事
 今週土日は是非、やまがた赤倉に遊びに来てください! (2010-03-12 12:45)
 マスターズスキー大会 (2010-03-05 13:04)
 まだまだいい雪ですよ (2010-03-04 12:02)
 久々の雪 (2010-03-02 15:39)
 楽しい3月が始まります! (2010-03-01 15:20)
 ハンパない雪 (2010-02-06 14:00)

Posted by 鈴熊 at 09:43│Comments(5)赤倉日記
この記事へのコメント
管理人もDJしてる(た?)ので音を楽しみたいです♪
間もなく、雪もなくなりますかね~?
今年は忙しくて、一回もボードにいけませんでした。。。
Posted by んだ!管理人んだ!管理人 at 2008年03月14日 14:16
2週間前くらいにお世話になりました♪黄色のウェア着てた”いくた”です。
バイトとかスノボしてて忙しくて、なかなかコメントできませんでした~
俺がいるときだったら確実にこれ参加してたんですけどね...笑
最近は雪がシャバシャバで雪に刺さりそうです。まだ3回せないけど、次に赤倉行くまでには回します!!
Posted by なおや at 2008年03月14日 15:23
ぜひぜひ!!!
音楽しみながら飲みましょう!
赤倉はまだまだ雪があります!
3月31日まで滑れますよ。時間出来ましたら遊びに来てください

いくた君久しぶりだね~元気!
東京からだと遠いけどまた遊びに来てね
Posted by ジンジャー at 2008年03月14日 20:27
29日の夜のイベントの見学も有料なんですか?
Posted by まっち at 2008年03月19日 19:02
夜のジブセッションの見学の方は無料です!
DJイベントの場合は入場料¥1000になります。
是非、遊びに来てください!
Posted by ジンジャー at 2008年03月21日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。