2008年02月19日

いい天気になりました。

いい天気になりました。
朝、曇りだった赤倉でしたが、9:30頃から晴れてきました。国体コース第二リフト乗り場付近で一枚
菅野久一 パラレルターン

明日は、水曜日レディースの日 リフト一日券が1000円です。
明日休みの女性の方、是非赤倉へ遊びに来てください!


同じカテゴリー(赤倉日記)の記事画像
今週土日は是非、やまがた赤倉に遊びに来てください!
マスターズスキー大会
まだまだいい雪ですよ
久々の雪
楽しい3月が始まります!
ハンパない雪
同じカテゴリー(赤倉日記)の記事
 今週土日は是非、やまがた赤倉に遊びに来てください! (2010-03-12 12:45)
 マスターズスキー大会 (2010-03-05 13:04)
 まだまだいい雪ですよ (2010-03-04 12:02)
 久々の雪 (2010-03-02 15:39)
 楽しい3月が始まります! (2010-03-01 15:20)
 ハンパない雪 (2010-02-06 14:00)

Posted by 鈴熊 at 17:53│Comments(4)赤倉日記
この記事へのコメント
うはー・・・親方のこの傾きヤバすぎ^^;
私は今週赤倉は週末だけかな。
Posted by 鈴木 at 2008年02月19日 20:34
古川の菅原です、何時もお世話様です、スキー板お願いし有難うございます又チュンナップ安心して滑り事がなによりです、毎回スキーに行くたびに暖かいファミリーを見て心休まります、スイスに行く前(土)滑り出発準備にはいります、
Posted by 菅原 勝 at 2008年02月19日 21:22
週末は天気もよさそうです。お待ちしてます!

とうとうスイス出発が近づいてきましたね、
いいな~俺もいってみたいっす!
スイスのお話楽しみにしてます。
Posted by ジンジャー at 2008年02月20日 08:59
さ、さすが隊長。
ウットリと見惚れるようなポジションです。
またいつの日か、一緒に滑りたいです…。
Posted by テオドール at 2008年02月27日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。